Green Room

ブログタイトル変更しました。

 



Edit Category スポンサー広告

ブログランキング参加中!

Little by little (5)


Edit Category ゲーム > FF14
パッチ前に何とかAW完了しましたヽ(*´∀`)ノ

WQ_Anima_BLM_4_1.jpg


どんなグラになるか、楽しみにしてました・・・


後ろから見たらこんな感じ。

WQ_Anima_BLM_4_2.jpg


ちょっとシンプルな感じですね・・・


抜刀するとこんな感じ。

WQ_Anima_BLM_4_3.jpg


・・・・

えー・・・


派手になります!って言ってたから期待してたんだけど・・・

ちょっと予想と違った・・・・(´・ω・`)


WQ_Zodiac_BLM_Nexus_1.jpg

こうやってみると、ネクサスの時の方が派手ですよね・・・・



ちょっと期待外れなAWでした




ブログランキング参加中!

Little by little (4)


Edit Category ゲーム > FF14
ジミジミと進めて・・・・


Etc_SS_50_1.jpg

後1個!


パッチまでにはなんとか完成させたい~ヽ(`Д´)ノ




ブログランキング参加中!

Little by little (3)


Edit Category ゲーム > FF14
ブログをちょこちょこ更新したかったんですが、なかなか難しいですね


GAROコラボの装備、マウントが欲しくて、PvPに日々通っていました!

で、マウントを全部取れましたよ~ヽ(*´∀`)ノ



フロントライン10勝で貰える銀牙
Etc_SS_49_2.jpg



フィースト30勝でもらえる轟天
Etc_SS_49_1.jpg



そして、フロントライン+フィースト60勝で貰える雷剛
Etc_SS_49_3.jpg



こうやって並べてみると、それぞれ特徴があって、

細かく作りこまれてるのが分かりますね~


自分的には、銀牙のデザインと色味が好きかな~

重厚感があって、雷剛もなかなかいいですね~


これ、鎧着て乗ったらホント、格好いいんだろうな~

残念ながらタンクがまだ育ってないので、コラボの鎧が装備できないんですよね・・・・


アチーブも欲しいし鎧着て馬に乗りたいので、頑張ってタンクを上げよーっと。

1日1レベルレ!なるべく頑張ろう・・・・





ブログランキング参加中!

Little by little (2)


Edit Category ゲーム > FF14
GAROコラボの装備とマウントを取るために、

最近はFLとフィーストの8vs8 に通ってます


FLに行ったときにこっそり隠し撮りした1枚。

Etc_SS_48_1.jpg

妖怪ウォッチイベントの時のマウント。

ルガが乗るとこんな風になるんですね((* ´艸`))



ブログランキング参加中!

Little by little (1)


Edit Category ゲーム > FF14
なかなか時間がとれないので、ちょっとだけブログ更新。


パッチで色々なコンテンツが追加されて楽しいですね!

グループポーズがまたかなりの機能が追加されて、SS撮るのが楽しいです(´ェ `*)

なかなかうまく撮れないですけどね・・・w

Etc_SS_47_1.jpg

ダンス・カーのラスボスでペロって終わった後に、撮ったSS

ここの雰囲気はすごーく好きです

次はスカアハ戦のSSが撮れたらいいなぁ~・・・

(gposeでは無理ですがw)




ブログランキング参加中!
 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

Ash.factory

Author:Ash.factory
業務系システム開発中心のSE。
あんまり真面目に仕事してませんw
仕事の話は、ネガティブになりやすいので、
ゲーム中心で行こうかな・・・。

 
カウンター
 
 
 
 



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Copyright (C) by ALT-DESIGN@clip 2007-2014. / atsumu Allrights reserved.


ARCHIVE RSS
